検索
ネットショップ

4月1日(月)より新企業CMの放映開始

2024年4月1日

 株式会社 極洋(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上誠)は企業ブランド強化のため、新しい企業CM「キョクヨーのひと」篇(30秒)を2024年4月1日(月)よりテレビ放映いたします。

 当社は1937年の創立以来、一貫して水産物の調達、加工、販売事業を展開しており、水産素材の冷凍食品、缶詰を得意としています。「水産物」に焦点をあてたCMで、「キョクヨーといえば、水産物」の具体的なイメージが想起しやすく、身近に感じていただける内容としました。

企業CMのサムネイル画像1 企業CMのサムネイル画像2

【CMの概要】
 水産物へのこだわりを超えて、愛情を極めている社員を「キョクヨーのひと」として描き、魚のプロフェッショナル集団「極洋」を表現しています。
 養殖しているマグロの体調を気遣うマグロファーストな社員にはじまり、推しはカニだというネイルもヘアもカニ色に染められた社員、そして、肉厚なホタテの筋肉をリスペクトし負けじと競っている社員が登場します。途中で実写からアニメーションに切り替えることで、水産物への突き抜けた愛情を印象的に表しています。
 最後は、当社CMソングとしておなじみの、つじあやのさん書下ろし楽曲「キョクヨーのうた」で締めくくられます。

【提供番組】
(1)日本テレビ放送網「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜日 11:55~13:55) ※当社提供は月曜日です。
(2)TBSテレビ「バナナサンド」(毎週火曜日 20:00~20:54)

▼CM特設ページはこちら ※CMもご覧いただけます。
https://www.kyokuyo.co.jp/kyokuyonohito/index.html

以上

Go to TOP