検索
オンラインショップ

「第23回ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」出展のお知らせ

2021年10月14日

 株式会社 極洋は、2021年11月8日(月)~10日(水)に東京都江東区有明の東京ビッグサイト南展示棟で開催される「第23回ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」(主催:一般社団法人 大日本水産会)に本年も出展いたします。

 今年は、市販用・業務用の業態別に商品展示を行い、当社の看板商品のひとつである生食用商材を中心にご紹介します。また、食のライフスタイル・食への意識の変化に対応して“即食・簡便”に焦点をあてたメニューを提案し、レシピブックの配布も行います。

 市販用食品では、冷凍、チルド、常温のフルライン温度帯で当社の売れ筋商品をご紹介します。2021年秋の新商品として発表した弁当商材や宅配向けの商品をはじめ、家庭でひと手間加えてアレンジレシピをお楽しみいただけるメニューもご提案します。

 業務用食品では、一昨年、当社グループに加入した㈱クロシオ水産で養殖した「黒潮の極 ぶり(はまち)」や四国で養殖しているクロマグロなど、極洋ならではの生食用商材を中心に展示し、それら商材を使用した外食やテイクアウトに最適なメニューを提案します。  皆様のご来場お待ちしております。

以上

Go to TOP