検索
オンラインショップ

「第22回ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」出展のお知らせ

2020年9月18日

 株式会社 極洋 は、2020年9月30日(水)~10月2日(金)に東京都江東区有明の東京ビッグサイト南展示棟で開催される「第22回ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」(主催:一般社団法人 大日本水産会)に本年も出展いたします。

 今年は、昨年9月にキョクヨーグループへ加入した㈱クロシオ水産の養殖マダイや、四国で養殖しているクロマグロを中心とした国内養殖魚をご紹介するとともに、それら商材を使用したメニューをご提案します。

 ㈱極洋では中期経営計画「Change Kyokuyo 2021」の戦略の1つとして「資源アクセスの強化」を掲げており、その戦略に沿って調達力の多様化や安定供給の維持・拡大を目的に、1989年から高知県宿毛湾にてマダイを主体に養殖を行ってきた㈱クロシオ水産を子会社化しました。今回、マダイを主体に、同社で養殖したハマチ、シマアジなどもご紹介します。

 また、同じく四国にあるキョクヨーマリン愛媛㈱(愛媛県愛南町)およびキョクヨーマリンファーム㈱(高知県宿毛市)で育成した養殖マグロと、極洋フィードワンマリン㈱(愛媛県愛南町)の完全養殖クロマグロもご紹介します。

 いずれも生育環境を分かりやすくお伝えできるよう、養殖場での生育の様子を動画でご紹介します。加えて、幅広い業態でご利用いただける各魚種の商材の魅力を認知いただくため、様々なメニュー提案をいたします。

 皆様のご来場をお待ちしております。

以上

Go to TOP