テレビ番組提供開始に関するお知らせ

2019年3月29日

 株式会社 極洋では、2019年4月1日(月)より、日本テレビ放送網「ヒルナンデス!」の毎週月曜日において、番組提供を開始します。

 当社は中期経営計画「Change Kyokuyo 2021」において、キョクヨーグループが持続的に成長し続けるためのひとつの戦略として、ブランドの強化を掲げております。昨年、関東ローカルで企業CMの放映を実施しましたが、このたびさらなるブランドの強化を図るため、一部地域を除く全国での放映を開始することといたしました。

 

提供番組:ヒルナンデス!(毎週月曜~金曜日 11:55~13:55)

             ※当社提供は月曜日です。

放映局:日本テレビ放送網28局ネット

放映CM:企業CM「みんなのキョクヨー」篇

CM概要:魚を中心とした総合食品会社という食品業界における当社の特色を訴求するため、魚介素材の

     当社商品を食べる「おいしい」、「楽しい」表情がリレーしていきます。

CM楽曲:シンガーソングライターのつじあやのさんに書き下ろしていただいた「キョクヨーのうた」を

     起用しています。音符が弾んでいるような明るい曲調と心地よいフレーズで、子どもから大人まで

     思わず口ずさんでしまうような曲に仕上がっています。

 

企業CM

 

 

 

 

 

 

 

※テレビ局の都合により、提供番組の内容・放映日時は予告なく変更される場合があります。

以上