「第16回 ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」出展のお知らせ

2014年8月6日

㈱極洋は、2014年8月20日(水)~22日(金)に東京都江東区有明の東京ビッグサイトにて開催される「第16回ジャパン・インターナショナ ル・シーフードショー」(主催:一般社団法人 大日本水産会)に本年も出展いたします(当社ブースは東5ホール No.H-23です)。

 

 当社の今年のテーマは「極洋は、進化しています」となっております。

市販商品ブランド「シーマルシェ」ゾーンでは、「世界中から集めた海の恵みを“マルシェ=市場”のように揃えて、皆様にお届けする」というブランド・ネームの意味をご体感いただけるように、青と白のパラソルの下、シーマルシェ商品38品を展示いたします。

家庭用冷凍食品コーナーでは2014年春・秋の新製品を展示し、「さけの塩焼き」、「白身魚の和風きのこあんかけ」、「さわらの旨み醤油焼き」を日替わりでご試食いただけます。

 

 業務用商品ゾーンでは「外食」、「中食」、「内食」コーナーに分けて、各コーナーごとに当社商品を使ったメニュー提案を行い、外食店・量販店様向けに積極的に商品のご紹介をいたします。

 外食コーナーでは当社の調達力、加工力の強みを発揮した魚種を中心に寿司メニューの試食をご用意いたします。中食コーナーでは量販店様やコンビニ エンスストア様向けに、この秋の新製品としてリニューアルした「白身魚フライ」やカニ風味かまぼこ「オーシャンキング」などを使った惣菜メニュー例を展示 いたします。さらに、内食コーナーでは、鮭やさわらなどの切身と調理ソースを1パックにし、ご家庭でフライパンで炒めるだけのワンクック商品をご提案いた します。

 また、昨年秋の発売以来大変ご好評をいただいております、業務用切身加工品「だんどり上手」シリーズの特設コーナーを設置いたします。骨なし切身 に味付けと焼き工程も施したうえに、自然解凍も可能とした2014年秋の新製品「焼き魚製品」を合わせたシリーズ33品を展示いたします。

以上を含めまして、合計で123品を展示し、皆様のご来場をお待ちしております。

140806

(昨年の当社ブース)