新ブランド発表のお知らせ

2013年6月11日

当社は新ブランドを発表いたしました。
その名は、「シーマルシェ」。
海にある、まだ知られていないおいしさ、おどろきを、みなさんにもっと楽しんでいただきたいという思いから生まれました。
極洋が水産会社としてこれまで培ってきた原料調達から加工、販売までの一貫した力を「こだわり」や「工夫」とともにお届けしてまいります。
「シーマルシェ」は、様々な魚のおいしさや楽しみ方を提供し、一人でも多くの方に、「おいしい!」「いいね!」と感動していただけるような商品を次々と発表してまいります。

ブランド名称

シーマルシェ

ブランドロゴ

プリント

ブランド名称のネーミング及びブランドロゴデザインの意図

ブランド名称は、世界中から集めた海の恵みを「マルシェ=市場」のように揃え、みなさまのもとへお届けしたいという私たちの強い願いが込められています。
シーマルシェのロゴカラーは極洋のコーポレートカラーを基本とした赤と青です。
そして、世界の海=シーを象徴する「青い地球と波」と、市場でよく目にするパラソルを組み合わせたデザインです。
パラソルの4つのストライプには、四季を通じてよい品をお届けするという思いも込められています。

シーマルシェ商品紹介

平成25年6月11日にシーマルシェ商品として発表した商品は次の11品です。

1. スモークサーモン スライスSM
2. スモークサーモン カットSM
3. 本鮪の極 中トロ刺身用 プロトン・養殖本鮪
4. オーシャンキングの極(シーマルシェ)
5. さばの味噌煮
6. さばのおかか煮
7. かれいの煮付け(黒糖蜜入り)
8. ツナリッチ かつおオイル漬 あらほぐし
9. シーマルシェ さば味噌煮
10.シーマルシェ さば味付
11.紅さけ水煮 アラスカ産

ブランドサイト

「シーマルシェ」及び「シーマルシェ商品」を、多くの方に知っていただき、親しんでいただくため、シーマルシェブランドサイトを立ち上げました。
詳しい商品紹介、レシピの紹介なども行っています。
>> http://www.seamarche.jp