検索
ネットショップ

第35回NHK杯全日本カヌースラローム競技大会 協賛のお知らせ

2012年4月6日

当社は平成24年4月15日(日)に富山県富山市の井田川カヌー競技場で開催される
「第35回NHK杯全日本カヌースラローム競技大会」に協賛いたします。

当社の協賛は「自然との共生」「水資源の大切さ」を社会に訴えていく環境保全活動の一環として11年前より実施しております。当大会は昨年より日本カヌースラローム選手権も兼ねており、国内におけるカヌースラローム競技の中で最も権威ある大会として位置づけられ、国内トップレベルの選手たちによる熱戦が期待されます。

カヌー競技は、昨年のアジア競技大会でカヌースプリント・カヌースラローム併せて、金メダル3個を含む12個のメダルを獲得し、今年夏のロンドンオリンピックでのメダル獲得が期待できる競技として、注目を集めています。

大会の模様は、4月21日(土)15:00~16:00までNHK Eテレで全国放送される予定です。
ぜひ、選手への熱い応援をよろしくお願いいたします。

なお、当社が山梨県山中湖において開校しているカヌースクールも今年で16年目を迎え、これまでに延べ1000名以上の参加者を数えています。今夏は8月上旬から9月下旬までの約2ヶ月間の開校で100名近い方の参加を見込んでおり、皆様のご参加をお待ちいたしており ます。

昨年(第34回)大会の模様

Go to TOP