検索
ネットショップ

サーバ障害発生に伴うサイトアクセス不具合について

                     2016年3月30日

 日頃より当社コーポレート・サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

 3月23日(水)12時頃より、当社Webサーバの一部に不具合が発生したため、サイトへのアクセス障害とサイトからの「お問い合わせフォーム」がご利用いただけない状態が続いておりました。

 現在は「お問い合わせフォーム」を除き、復旧いたしておりますが、ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 「お問い合わせフォーム」の復旧作業が完了するまでの間、弊社へのお問い合わせなどは下記のメールアドレスにて承ります。なお、お問い合わせの内容によってはお時間を頂戴する場合や回答を差し上げられない場合もございますので、予めご了承ください。

 お問い合わせ受付用臨時メールアドレス:inquiry@kyokuyo.co.jp

 ※現在は「お問い合わせフォーム」が復旧しておりますので、上記のメールアドレスは使用できません。(平成28年4月1日)

 今後このようなことのないよう再発防止と、より良いサービスのご提供に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

以上

 

Go to TOP